- 介護・福祉サービスの愛誠会
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ご利用開始までの流れ
はなまるデイサービス
ご利用開始までの流れ
ご利用対象者
介護保険認定 「要支援1」~「要介護5」の方(担当ケアマネージャーがお決まりでない方や介護保険申請中の方も、お気軽にご相談ください。)
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1.現地見学・利用相談
担当ケアマネージャーを通じてのお申し込みの後、ご本人・ご家族による現地見学と利用に関するご相談を行ないます。
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2.利用意志の確認
現地見学と利用相談の後、ご本人・ご家族で相談の上、利用を希望なさる場合は担当ケアマネージャーか施設担当者へご連絡ください。
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3.体験入居
ご希望者には、体験利用として当施設のサービスを確認していただけます。
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4.利用日の調整
担当ケアマネージャーとご相談の上、利用なさりたい曜日や時間、サービスの内容についてご検討ください。利用日を調整致します。
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5.ご本人面談
利用希望の方と当施設の生活指導員が、面談を致します。
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6.利用契約
重要事項についてご説明して同意をいただいた上で、当施設所定の契約書にて入居契約を致します。
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7.利用
決定した利用日に、ご自宅の前へ職員が車でお迎えにあがります。
詳しくはお問い合わせください。
お問い合わせ