イベント

夏といえば…

2022年8月10日

はなまるハウス若松町

花火大会

はなまるハウス若松町は介護付有料老人ホームなので、
年に2回の運営懇談会が義務付けられております。

この度、新型コロナウイルスの感染対策を徹底し、7/24(日)に
集合型で開催し、昨年度の決算状況や運営におけるサービス内容を
ご家族の皆さまに報告いたしました。
今後もサービスの品質向上のために、ご家族さまとの意見交換をしたいと考えております。

また、7/23(土)には、静岡市で5年ぶりとなる「安倍川花火大会」が
開催されました。はなまるハウス若松町では、フロアのリビングより
花火を見ることができます。
「夏といえば、やっぱり花火大会だね!」「5年ぶりに見られてよかった!」
など、ご利用者さまも、間近で見られる花火の美しさと音の迫力に
感動されておりました。
今後は、はなまるハウス若松町でも季節を感じていただける行事を
計画しております。

はなまるハウス若松町