2020年7月3日

東京都・神奈川県・埼玉県の施設における面会制限の再実施に関するお知らせとお願い

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼を申し上げます。
さて、愛誠会の各施設におきましては、7月1日よりご利用者様とのご面会を制限付きながら実施いたしました。
しかしながら、最近の感染確認者発生状況を鑑み検討いたしました結果、
7月6日より東京都・神奈川県・埼玉県の当社施設において、直接のご面会を中断させていただくことといたしました。
(7月5日まではご面会いただけます)

ご面会を楽しみにしておられた皆様方のことを思いますと、本当に心苦しく辛い決断で
ございますが、どうか、安全の確保を最優先する方針・措置に対しご理解を賜りたく
お願い申し上げます。すでに、7月6日以降のご面会をご予約されている場合は、
当該の施設より、一旦キャンセルをさせていただくご連絡を差し上げることといたします。

なお、千葉県・静岡県・山梨県の各施設におきましては、ご面会を継続いたします。
(予約制とさせていただいております。予約の方法は、6月19日のお知らせをご覧ください。)
また、全施設においてLINEによる「オンライン面会」の実施は継続いたします。

本来であれば、こうしたお知らせは、各ご家族様に対し個別にご連絡すべきところでは
ございますが、急遽、決定し実施することとなりましたため、ホームページ上での
お知らせとなりましたことをお詫びするとともに、ご了承のほどお願い申し上げます。

今後の面会制限の緩和等につきましては、情勢の変化を鑑み、
機敏に判断し速やかに当ホームページでご案内
をいたします。
ご不明な点等がございましたら、各施設へお問合せいただければと存じます。

よろしくお願い申し上げます。  

令和2年7月3日

株式会社愛誠会
株式会社愛誠会静岡
代表取締役 大塚 敏