イベント

素敵な紅葉

2023年11月29日

はなまるホーム四街道

おにぎり

秋が深まってきて、朝晩は少し冷え込むようになりましたね。                                  
秋と言えば皆さん何を思い浮かべますか?
焼きいも、読書、運動も良いですね。
それから紅葉を見に行くのも また秋の楽しみの一つです。

11月のいいお天気の日にご利用者さまと一緒に紅葉を見に行って来ました!                    
グループホームを出発し車窓から色々景色が見え、
コロナウイルスの影響で久しぶりお出かけとなり、
皆さんの笑顔が多く見られました。
紅葉している木をみて「綺麗だね」と話し、
車から降りると「やっぱり、寒いわね」といった
感想が飛び交い、季節をいっぱいに感じられるイベントになりました。
お昼は皆でお弁当を食べましたよ。久しぶりに外でのお弁当は格別⁉            
お天気の中、美味しく楽しいお食事に皆さん舌鼓を打たれていました。

皆さんに喜んでいただけたようで何よりです。

はなまるホーム四街道