イベント

バーベキューパーティー

2022年10月24日

はなまるホーム甲府山宮

BBQ

愛誠会のブログをご覧の皆様こんにちは。

今回は9月中旬に開催を致しました
バーベキューについてお伝えさせて頂きます。

夏の暑さも一段落し過ごしやすい季節となって参りました。
秋は「読書の秋」、「芸術の秋」、「スポーツの秋」などと
言われますが、はなまるホーム甲府山宮では「食欲の秋」を先取りし
バーベキューパーティーを実施致しました!

当日は快晴!ではなく曇天となりましたが、気温が
上がらず過ごしやすいお天気♪

お肉、お魚、お野菜、おにぎりを「少し多かったかな?」
と思うくらいの量を用意しました、がっ!!

皆様ペロリと召し上がられました!!
食後も音楽を聴きながら談笑
お腹も笑顔もいっぱいの一日でした。

今後も施設内で出来ることを日々模索し
ご利用者さまが笑顔で過ごせるようスタッフ一同
頑張って参ります!

はなまるホーム甲府山宮