イベント

はなまる文化祭

2021年12月3日

はなまるデイサービス南千住

美しいぬりえの数々

先日、文化の日にちなみ、はなまる文化祭を行いました。

作品を展示し皆様に見ていただくことで、普段から取り組まれている塗り絵にも力が入ります。
おひとりおひとりの世界観が色使いに表現されていて見ていても楽しいです。

また、年に数回取り組んでいる書道。
「字を書くことも減ったよな~」等としみじみとおっしゃりながらチャレンジ!
見事な筆さばきでとても立派な作品が出来上がりました。

折り紙で作成したツリーなど

これまでの長い外出自粛期間で折り紙工作にも取り組むことが増えました。
クリスマスツリーや、箱など短時間で折ることが出来、皆さんお土産としてお持ち帰りいただきました。

これからも皆さんの意欲を引き出せるようスタッフも頑張るぞ!

はなまるデイサービス南千住