イベント

敬老会を行いました☆

2020年11月9日

はなまるハウス南千住

敬老会でのビンゴ大会の様子

みなさん、こんにちは。 
今回は、はなまるハウス南千住で行われたイベントについてご紹介させていただきます。

9月20日、はなまるハウス南千住では、🌼敬老会🌼を行いました。
ご利用者さま20名のうち、15名の方がご参加下さり、皆さんで「ビンゴ大会」を楽しみました。

ビンゴ経験者の方も多数いらっしゃり、前面に設置された景品を眺めながら
みなさん自分のカードと貼り出された番号をにらめっこ。

「なかなか当たらないね・・・」と半分諦めつつも、
やっぱり「ビンゴ!!」となると、嬉しそうな表情で景品を手にされていました。

残念ながら一番最後になってしまった方には、なんと施設長から特別賞!!
最終的に景品を2つも手にされたのです。(残り物には福がありますね♪)


景品贈呈後に施設長とご利用者さまで記念撮影

本来であれば、ご家族様もお呼びして大勢でお祝いをしたかったのですが
残念なことに今年は、コロナの影響でハウスのご利用者さまのみのイベントとなってしましました。

でも、きっと来年は、今年よりもっともっと楽しい1日(景品ももっと豪華)になることを期待して
ご利用者さま&スタッフ一同、今を頑張って乗り越えたいと思っています。


最後に一言。
コロナ禍で日常の楽しみが減ってしまいがちな今日この頃ですが、
はなまるハウスの皆さんはコロナに負けず今日も元気いっぱいです♪

はなまるハウス南千住