採用研修担当より

★★マイナビ2025よりインターンシップ受付スタート★★

2023年10月3日

こんにちは!
株式会社愛誠会 新卒採用担当です。
弊社では2023年10月3日(火)より
2025年卒の方を対象としたインターンシップの開催・受付をスタートしました!


~インターンシップ内容~

1:介護施設でのレクリエーション企画・立案を体験!
  屋内外で様々なレクリエーションを実施している愛誠会。
  企画立案のグループワークを通して、介護職の仕事を体験してみましょう。
  施設長からフィードバックがあるので、リスク管理も学べます。

2:はなまるホームを見学!
  学生の皆様は、なかなか介護施設の内部を見る機会が少ないと思います。
  弊社の利用者様は、実は明るくお元気な方が多数!
  そんな利用者様をサポートさせていただく、スタッフの様子も見てもらう事で
  仕事内容ややりがい等が伝われば嬉しく思います。

3:会社と仕事内容の解説!
  弊社の介護職は、実は幅広い業務を担っており、内容もクリエイティブ!
  ご自身の趣味や特技を活かしやすいという側面もあります。
  そんな介護職の仕事内容について、まずは知ってみませんか?

1~3の内容を、オンラインにて3時間で体験することが出来ます!
少しでもご興味があれば、ぜひマイナビより詳細をご覧ください。
皆様のご参加を、心よりお待ちしております。


<マイナビ2025>
https://job.mynavi.jp/25/pc/corpinfo/displayInternship/index?corpId=200683&optNo=RrkaO